低価格・高品質・最速のHTMLコーディングはクロノドライブへ

PCサイトコーディングサービス概要

お客様専属の窓口担当者による丁寧なサポートで
どなたでも簡単にご依頼いただけます。

すべてを任せられる。
そんなコーディング会社はないかな?

短納期案件 複雑な案件 大規模案件

あります。それが私たちクロノドライブです。
短納期案件でも、大規模案件でも、CMSやJavaScriptを使用するような複雑な案件でも。クロノドライブは、皆様のご要望を確実に実現いたします。ぜひ、コーディングに関するすべてを私たちにお任せください。コーダー、カスタマーサポートをはじめとしたスタッフ全員が、皆様のコーディングに対する問題・お悩みを解決します。

私たちが解決できるお客様のお悩みの一例

どうやって頼めばいいか分からない

Web制作は初心者/コーディングについてよく知らない

「実現してほしいことをどうやって伝えたらいいのだろう?」「知識に自信がない……」など。Webコーディングに不慣れであることから生まれる不安を、私たちクロノドライブのアカウントスタッフが解決します。コーディングの仕様など、技術的に必要となる部分は当社からご提案いたします。まずは「こんな感じにしてほしい」とお気軽にご相談ください。アカウントスタッフがお客様のご要望をくみ取り、コーディングで必要となる計画と作業の一切を、最適な形でご提案させていただきます。

相談したのに他社に断られてしまった

Web制作会社ご担当者様/コーディングの知識あり

一般的なコーディング代行はリソースビジネス。代行業者内の人手の空きがなかったり、納期に余裕がない場合は断られてしまうこともあるのです。クロノドライブは、皆様のご依頼を絶対にお断りしません。極めて短納期の案件や、一度に数千ページを超える案件のように、他社様がためらう難しい案件も数多くお引き受けしてきました。どうか安心してご相談ください。
この「お断りしない姿勢」を実現しているのが、40人を超える大人数体制。
当社スタッフ全員が皆様の味方。アカウントスタッフ、コーダー、チェッカーが一丸となって皆様の「何とかしてほしい」を全力で解決します。
お話をうかがった上でどうしても難しい場合でも、可能な限りの範囲でベストと考えられる代案をご提案させていただきます。「もうダメだ!」とあきらめる前に、まずは一度クロノドライブへご相談ください。

「こんなカンジ」でご依頼OK!

つまり、皆様のご要望をくみ取り、実現する体制があるということ。これが当サービスの最大の特徴です。
クロノドライブでは皆様のご要望をうかがうために、専属の「アカウントスタッフ」を配置しています。皆様のご要望を詳しくおうかがいし、実現のために必要な仕様やルールなど、「コーディングに必要なすべてのこと」をゼロからご提案いたします。もちろん、専門用語や基礎知識は一切不要。「こんなカンジ」とご希望をお話しいただければOKです。もし取り入れたいデザインや、実現したい表現・動作があればぜひお伝えください。上手に取り入れていく方法を考え、ご提案をさせていただきます。クロノドライブは、完成後のイメージをすり合わせながら、皆様が実現したいサイト像を絞り込み、しっかりと実現いたします。